猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する仲良し2兄弟?

ねこ

うちの海斗県はまだ、今年一度も雪が降っていませんが、
朝と夜は非常に寒くなってきました。
昼間はポカポカしてて、うちの3兄弟はそれぞれの寝床で
気持ちよさそうに寝ています。


今回は、今年の1月にうちの3兄弟が仲良く?
電気ストーブで暖を取っていたので載せます。



うちの3兄弟仲良し?
仲の良い3兄弟ですね~(*^-^*)




と、思ったらあらあら・・・。



うちの3兄弟仲良し?2
空斗が陸斗に手をだしましたよ。( ´△`)アァー



うちの3兄弟仲良し?3
陸斗がひとまず退散しました。



うちの3兄弟仲良し?4
なんかイヤな雰囲気です。




うちの3兄弟仲良し?5
やっぱり海斗にも手をだしました。(-_-;)


海斗が ウWwwww と怒っております。


うちの3兄弟仲良し?6
ここはやっぱり海斗が強い!


空斗が退散しました。

それを見ていた陸斗が戻ってきて

うちの3兄弟仲良し?7
陸斗が海斗にスリスリ





うちの3兄弟仲良し?8
仲良く二人で寝ていました。


今回の冬は、どんな3兄弟を見せてくれるんでしょうね。
楽しみです。( ̄ー+ ̄)ニカッ!


どうぞ、プチっとお願いします


シャム猫 ブログランキングへ


キジトラ猫 ブログランキングへ



*************************

自衛隊3兄弟
自衛隊3兄弟2
あとりえ☆すまいる  のあすかさんに
うちの自衛隊3兄弟を書いて頂きました。
3兄弟の性格がそのまま出ていて
とても気に入っています。





スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

末っ子はやんちゃなものでしょうけど
お兄ちゃんが怒るのも無理ないですね(^O^)
男の子の兄弟って人間も一緒だと思います。
このような経験を通して
ニャン間関係を学んで行くのですね!

ちなみに電気ストーブ、ウチも同じメーカーです。
人間用ですが・・・

No titleNo title

うわぁ~ねこ団子!!!!!!!!!
いいなぁ~
いいなぁ~
いいなぁ~
憧れのストーブ前勢ぞろい。
うちも迎えたいけど相方さんが戻るまで我慢だわ~

意外と仲良し?だったんですね~(笑)
3兄弟が並んでる姿はホッコリします(*^^*)
こんな姿は何時間でも見てられますよね~。
でも、静寂を壊すのはやっぱり…やんちゃ印の空斗くん(笑)

調子はどうですか?
私は寒さで“ぎっくり腰”になっちゃいました(;^_^A
日頃の運動不足がこういう時にでちゃうんですよね…。

Re: No titleRe: No title

ぬこさんへ

3兄弟とも手のかかる子ですが、
やはりとくに末っ子には倍以上に手をやいています。
イクメンの陸斗がお手本となっているので
それをまねするのですが、それ以上に悪い事をやってくれます。

この電気ストーブ、うちのも人間用なんです!
でも、つけるとすぐに3兄弟がやってくるので人間は
温まれませんけどね。(^_^;)

Re: No titleRe: No title

ねこながさんへ

ねこながさんにとったらこれは、羨ましい
光景だと思います。
3兄弟、仲いいのか悪いのかわかりませんが、
兄弟がいれば、こんな姿も見れるから、
銀ちゃんも早く兄弟ができればいいですね。(*^-^*)

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

ねこまんまさんへ

こんな時もあれば、空斗が海斗の近くを通ると
ウWwwwwwッ!って海斗が怒る時もあるので、
よくわからない兄弟です。
最近時々ですが、イクメン陸斗も空斗に対して
しっぽを膨らませて
ウWwwwッ!と怒る時もあるんですよ。
陸斗が空斗に対して怒っている時は、
空斗が相当悪い事した時なんですけどね。(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
