猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するよいお年を。

ご挨拶

早いもので、今年もあとわずかとなりましたね。
今年皆さんは、どんな年でしたか?
いい年だった人もいれば、悪い年だった人もいると思います。

今年も私にとっていろんな出来事がありました。
昨年は、義父と祖母が他界したことや
友達が亡くなった事など不幸が続いていましたが、
私、厄年でもないのに・・・。と思う年でした。

実は、昨年義父が亡くなったばかりというのに
今年9月に義母がすい臓がんの末期という知らせが、
韓国の義弟から連絡がきました。
それから今月に入り、義母が肺炎にもなってしまい
すぐに韓国へ向かいました。
私達を安心させるかのように義母は、元気そうに振舞っていましたが、
体は、もう限界に近い状態なんだろうなと思います。

義母はとても苦労してきた方なので、私は神様を恨みます。
苦労している人は、もっともっと長生きをしなければいけません。


あーーーーーーっ!
神様のバカヤローーーーー!\(>□<)/



年末のブログも暗い話になってしまいました。
すみません。(-_-;)



また、来年も宜しくお願いします。
よいお年を。


*************************



自衛隊3兄弟
自衛隊3兄弟2
あとりえ☆すまいる  のあすかさんに
うちの自衛隊3兄弟を書いて頂きました。
3兄弟の性格がそのまま出ていて
とても気に入っています。









スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

こんにちは~
義母さん心配ですね~ほんと、苦労した人は余生は穏やかに過ごしてほしいですよね。

今年もあと一日になってしまいました・・・
今年は海斗ママさんがブログ復活されて嬉しい一年でした
その分私がサボってますが・・・(笑)

よいお年をお迎えくださいね~
来年も素晴らしい一年になりますように・・・。

No titleNo title

今年はママにとって
大変な一年でしたね・・・
来年は、きっと良い年になりますように。
猫の神様は、きっと味方してくれると思います。

お体にも気をつけてくださいね。

良いお年をお迎えください。

あけましておめでとうございます。あけましておめでとうございます。

お正月はどうでしたか?
今年もお互いぼちぼちやっていきましょうね~
体調を壊したら元も子もないですから・・・。

今年も宜しくお願いします。
海斗ママさん一家にとってよき年となりますように
義母様の回復にむかわれますようにお祈りします。

Re: あけましておめでとうございます。Re: あけましておめでとうございます。

ねこまんまさんへ

返事、遅れてすみません!
今年もどうぞ宜しくお願いします。

お正月は元旦だけ実家と兄家族が集まり、
軽くお食事をしに行っただけでした。
あとは、寝正月でした。
うちの子供(人間)は、お正月も仕事で休みがなかったので、
私達夫婦だけでゆっくり過ごしていました。

今年もゆったり、まったりして過ごします。
ねこまんまさんもお体気をつけて下さいね。

Re: No titleRe: No title

ぷるさんへ

お返事遅くなり、すみませんでした。

猫の神様に今年こそは期待して
いい事があるよう願っています。(*^-^*)

ぷるさんもこの寒い冬を乗切って
元気に過ごして下さいね!

今年も宜しくお願いします。

No titleNo title

韓国に行ってたんですね!
ちょっとお見舞いって距離ではないですね!
遠くから来たお嫁さんに元気なふりをしてくれるお母様の優しさにジ~ンとしちゃいます。

辛いこと色々あるけど、3にゃんは海斗ままを支えてくれてるんだろうなぁ~
うちも銀ちゃんがいるから乗り切れてます!

Re: No titleRe: No title

ねこながさんへ

飛行機に乗るのが怖い私にはお見舞いは
辛いものがあります。

韓国人は両親を凄く尊敬します。
義母は誰に対しても優しくて心のひろい方
なので私も尊敬しているんです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
