猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するはじめてのバトン

バトン

うちの愛猫バトン

Q1 愛猫のお名前&紹介をお願いします♪(複数可)
A1 海斗  甘えん坊、寂しがりや、自分勝手、悪ガキ
Q2 お気に入りの場所は?
A2 たくさんありますが、子供部屋によくいます
Q3 お気に入りのおもちゃは?
A3 飽き性なのでないです
Q4 どんな遊びが好きですか?
A4 動くものでもすぐ飽きます。集中力ゼロ
Q5 ご飯は何を食べてますか?
A5 ドライフード ヒルズのサイエンスダイエット
Q6 大好物はなんですか?
A6 ドギーマン またたび、 デンタルロープ 
Q7 直してほしい癖はありますか?
A7 噛みぐせ 私だけに足首をガブッ!!と・・・
Q8 お願いしたい(例:だっこなど)行動は?
A8 お願いだから夜鳴きしないでほしい。(^人^)
Q9 一番萌える行動or格好は?
A9 お腹を見せている時、寝顔 
Q10 唖然となった行動or格好は?
A10 ブログにも載せましたが、買ったばかりのカーテンを引きちぎって知らない顔をした
Q11 爆笑した行動or格好は?
A11 家猫なのに音がするとすぐ低姿勢になる
Q12 感心した行動or格好(?)は?
A12 家を引越したばかりの時、階段をスラスラと上り降りした。前の家では階段がなかったので・・・
Q13 飼い主さんへ☆猫ばか(失礼)だな~と思う行動はありますか?
A13 どんな猫にも体の匂いを嗅いでしまう。猫以外は無理!!うちの子の匂いは最高!!
Q14 最後に愛猫にメッセージをどうぞ♪
A14 私が死ぬ前まであの世に逝かないで(ノД`) 我が子のように愛してるよ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
