猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する猫カフェ ♂編

ねこ

今日は、愛知県名古屋市昭和区の「猫カフェ ねこまんま」に
行って来た事を載せます。

「猫カフェ ねこまんま」は1階にフロントがあり、
2階に猫ちゃん達の部屋になっております。

その2階には、フリードリンクもありカフェスペースもありました。
猫ちゃんの部屋は2部屋あり、♂と♀に分かれていました。



平日限定コース 

1時間コース
1,200円(入園料、フリードリンク込)

2時間コース
2,300円(入園料、フリードリンク込)

学生さんは、学生証を持参すると最大200円安くなります。


ねこまんま2
チンチラシルバーのしゃろんクン

♂には見えないぐらい、すごく上品そうな子に見えました。




ねこまんま3
ヒマラヤンのポコクン(中央)& ハウスホールドペットの小鉄クン(左側)

ポコクンは甘噛みをするので注意と貼り紙がありました。
でも、可愛いので噛まれても許してしまいます。


ねこまんま4

横から見ても・・・・


ねこまんま8


前から見てもかわゆ~い♡



ねこまんま5
チンチラ×ラグドールのまろんクン



ねこまんま6
ノルウェージャンフォレストキャットの風汰クン



ねこまんま7
シャリュトリューの文太クン




ねこまんま9
ラグドールのベルクン


ねこまんま10
アメリカンショートヘアのボスクン


「猫カフェ ねこまんま」の♂猫ちゃんは、
みんな体が大きくて品のある猫ちゃん達だと思いました。

昼間に行ったのですが、♂猫ちゃん達みんな起きていました。
餌をあげたり、猫じゃらしなどもあり、
一緒に遊びました。

次回は、♀猫ちゃん達を載せたいと思います。


プチっとお願いします
  ↓


banner_20120914232950.gif

旅行・観光 ブログランキングへ


猫カフェ ねこまんま
http://neko-manma.jp/index.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

お上品な猫ちゃんたちと一緒に過ごして楽しい時間を過ごせたようですね。
私も札幌にある猫カフェに行ったことがあるのですが、人懐っこい猫ちゃんがいなくてなんだかさびしい気持ちで帰ってきたことがあります。
やっぱり自分のにゃんこが一番かわいいものですね~(*´∀`*)

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

こんばんは。

一番はやっぱり、自分ちの愛猫♡です。
猫カフェ行っても、動物園に行ってもどんな動物を
見てもうちの子が一番だなぁ~って思いながら
家に帰ります。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
