猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する猫カフェ♀編

ねこ

今日は、「猫カフェ ねこまんま」の♀編を載せます
♀猫ちゃんの部屋は女の子らしい部屋でした


ねこまんま♀
♀猫ちゃん達は♂猫ちゃんに比べて体は小さいかなぁ~




ねこまんま♀2
大きなゆりかごが置いてあります





ねこまんま♀3
椅子の上ですやすや寝ています



ねこまんま♀4
ベッドの中で・・・


ねこまんま♀8
私は眠いから起こさないでちょうだい

ねこまんま♀5
私と一緒に遊ぼ~よ(´∀`)


ねこまんま♀6
こんな感じでいいかしら?可愛く撮ってね♡


ねこまんま♀7
私は、寝るわ(-_-)゜zzz…



ねこまんま♀9
1階には、たくさんの可愛い猫グッズがあったので、すごく迷いましたが
扇子の猫ちゃんの絵が気に入り3種類あって、
その中の一つを購入しました。


「猫カフェ ねこまんま」では、近所の野良猫ちゃんが子供を産むため、
それを保護し、里親募集をしたりしています。
私が、行ったときもレジの奥にゲージに入った猫の赤ちゃんを見ました。
近所の子供が保護して連れて来たそうです。

プチっとお願いします
  ↓

banner_20120914232950.gif

旅行・観光 ブログランキングへ


「猫カフェ ねこまんま」
http://neko-manma.jp/index.html





スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

男子も女子も可愛いですねぇ♡。
こんな猫スタッフがいっぱいの
お店はリピしたですね♪。

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

コメントありがとうございます

ブログには、載せていない猫ちゃんスタッフは、
もっといるんですけどね・・・(´▽`)
ここの猫カフェは結構いましたよ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
