猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するねずみと愛猫

ねこ

朝からずっと寝っぱなしのうちの愛猫を
おもちゃのねずみを使って起こそうと思います。



ねずみと愛猫
チューチュー、いつまでも寝てないで起きなよ~



ねずみと愛猫2
起きないとチュー(^з^)-☆しちゃんぞー


これで、うちの愛猫が目が覚めるのでしょうか?




ねずみと愛猫3
ぶっチュー





ねずみと愛猫4
う~む、なかなか手ごわいやチュー(奴)だ




ねずみと愛猫5
俺には構わんでくれニャー(=‘x‘=)


あー、面白くない猫だっチューの!!



うちの愛猫は起きている時でも、
ぜんまい仕掛けのねずみにも全然、興味をもちませんでした
100円均一で買ったのに(><)

プチっとお願いします
  ↓



シャム猫 ブログランキングへ

旅行・観光 ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

うふふ、迷惑だったろうなあ、海斗くん(笑)

寝てる時がやっぱり一番幸せなんでしょうか。でもついつい起こしたくなるんですよね(^^)

可愛いですね~v-10
幸せそうな顏でてますね(✿ฺ´∀`✿ฺ)
寝てるとき幸せなのは、人間とおなじなんですかね(・◡ु‹ )

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

コメントありがとうございます

そうなんです。寝ているときについつい
ちょっかいだしたくなるんです(*´∀`*)

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

コメントありがとうございます。

私も寝ているとき、起こされるのはイヤですが、
昼間起こさないと夜中にこっちが起こされますからね~(´д`)
愛猫との戦いなんです。(^O^)

海斗くん、ハードボイルドだにゃ〜 (/≧∀≦)/。

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

すーさん、コメント毎度、ありがとうございます。

また、よろしくお願いします!!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
