猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するど、どこに?!!

ねこ

今日の朝、愛猫の名前を呼んでも返事もなく、なかなか見当りませんでした。

うちの愛猫は家猫なので外にはいかないのですが、私が洗濯物を庭で干している
最中に・・・
もしや(゚o゚;; 外へ・・・と思い庭に探しに行ってもいませんでした。

私は必死で猫の名前を呼びました(゚o゚;;


いつもうちの猫がよくいる場所・・・
息子の部屋 いない、旦那の部屋 いない リビング いない キャットタワーの上 いない・・・
もしかしてタンスの中?!! 押入れの中?!! いない

ど、どうしょう!!(゚o゚;; まさか、誘拐?!!
身代金の連絡もないし・・・




娘の部屋や私の部屋にはめったに入らないのに・・



トンネル3
2階にある娘の部屋

昨日の夜に娘が押入れからトンネルを出したらしく、まさかこんな所にいるとは・・・



トンネル2

私を見て一言


トンネル
ニャー(=‘x‘=)




トンネル4


他に言うことないのかよ~ヽ(`Д´)ノ

このあと、トンネルから出てきて餌を食べまくっていました。

このトンネル、もう買ってから3年たつのに冬でもめったに愛猫は
中に入らなかったので、娘の部屋の押入れに閉まっておいたんです。急にどうして入る気になったんだう?
ちょっと疑問です。

でも ホッ と安心ヽ(;▽;)ノしました。
よかった、外に出ていなくて・・・
うちの庭側はすぐ道路があり、反対側は総合病院の駐車場がある為、車の出入りが
激しいのです。

プチっとお願いします
  ↓


シャム猫 ブログランキングへ

旅行・観光 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ねこさんが見当たらなくて家中捜索することってあるある〜。
見つかった本人(猫)は
「なにか?」ってカオしてるんですよねぇ〜 (^_^)。

ずっと使っていなかったトンネルに入ってくつろいでいるのって不思議ですね。
何かにめざめたのかしら。

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

そうなんですよ~、
なにかあったの?みたいな。
でもそのときの顔も可愛くてたまらないんですけどね~\(//∇//)\

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

う~ん。謎ですね~(´д`)

トンネル買った当時は、マタタビ入れてもなかなか
中に入ってくれなかったので・・・

ふらっとコミュから立ち寄りました。
ヤバいめっちゃ可愛かったっす♪
思わずコメントしてしまいました笑

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

コメントありがとうございます

よかったら、また見に来て下さいね(*´∀`*)

お待ちしています

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
