猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する寒いニャー

ねこ

今日の朝も相当寒かったみたいで、
リビングにある私の布団の中に愛猫が入ってきました。


寒いよ
さ、寒いニャ~((((;゚Д゚))))



寒いよ2
布団の中は温かいニャー



寒いよ3
お母ニャン、布団たたまないでくれニャー


母「ダメ~、そのかわり今日はこたつひいてあげるから」

早くこたつひいてニャー


寒いよ4
この上のほうが暖かいニャー(*´∀`*)

母「こたつの台、乗せれないでしょ~(><)」


これでいいのだ~(バカボンのパパのセリフ)



プチっとお願いします
  ↓

banner_20120914232950.gif

旅行・観光 ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こたつの台がない方が、ネコ的にはいいのだw。

コメントありがとうございました!
こたつでぬくぬく、いいですね♪

海斗ちゃんは5キロですかー
シャム猫はほっそりしたイメージがあるので、男の子で5キロなら大きいんでしょうね。
私が子供のころから飼ってたシャムMIXの男の子は、4キロと小柄だったのでおじいちゃんになっても仔猫のようでした^^

はじめまして~かぁちゃんと申します。

なんてイケメンさんだ・・・癒されました~♪

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

コメント毎度、ありがとうございます。

人間用のこたつの中は

猫の目によくないですもんねWwww

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

こんにちは。

今のシャム猫は体が細っそりしていますが、

顔が丸型シャム猫は昔、日本のペットショップでもブームになっていましたが、
今や絶滅の危機に瀕してきているそうです。
うちの猫はその丸型シャム猫です。

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

はじめまして。
コメントありがとうございます。

これは、私が思っていることですが、
うちの猫、人間に変身してもイケメンだと
思っております。(*´∀`*)ハハハ・・・

また、遊びに来て下さいね。

本当にあたたかい場所を見つけるのがうまいですよね~。あたたかくて見晴らしがいい場所ということで、うちの猫はヒーターの上によくいました。部屋(人間)の様子を見ていたんだろうな。なつかしい。

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

本当だよね!!

寒いと猫って日が当たらないところに行こうとしないもん。
日向の場所を探してちゃんと、お日様に当たっているんだから。
すごいと思います。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
