猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するシロクマくん

今日の出来事

愛知県名古屋市にある東山動植物園に行ってきました。

園内にいる動物の写真を撮りまくり、一つの物語を作って見ました。



シロクマ必死です
メス:ねえ~、あんた~、お客さんがこんなに集まってくれているんだから
   ちょっと、芸でもしなさいよー

オス:お、おう。そうだな。いっちょやってやるか
   ところで、なんの芸をしたらお客さん、喜んでくれるかな?
メス:そうね~、そうだわ。ダイビングってどうかしら?
オス:だ、ダイビングか?
メス:他の動物園では、シロクマがダイビングするところ、
     お客さんに見てもらっているのよ。そんくらい、シロクマならできてあたりまえじゃない

オス:他にはないのか?
メス:まさか、あんた、出来ないわけじゃないわよねシロクマでしょう?
オス:あった棒よ。そんくらい俺でもできらー



本当に大丈夫なのでしょうか?


シロクマ必死です2
オス:お、俺ならできる。絶対にできる。飛び込めばいいだけなんだから

と、暗示をかけています。

いち、にーのさーん


ザバーン!!


シロクマ必死です3
オス:ゲホッ!!ゲホッ!!だ、誰か助けてくれー(><)

大きな声で叫んでいます



シロクマ必死です5
アライグマ:なんだ、なんだ?今の叫び声はー?


シロクマ必死です6
オオヤマネコ:誰か叫んでるよー


シロクマ必死です8
ゴリラのおばさん達:何かしらねー?


シロクマ必死です9
オスゴリラ:俺が助けてやる!!


シロクマ必死です10
ゾウ:俺も助けるゾウ!!



いきよいよく飛び込んだシロクマくんは、この後どうなったのでしょう?


この続きは、また・・・・


プチっとお願いします
  ↓

banner_20120914232950.gif

旅行・観光 ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

シロクマくんの沽券に関わる物語。
続きが楽しみです (^_^)。

Re: タイトルなしRe: タイトルなし


毎度、コメントありがとうございます

たいした物語では、ございませんので

期待しないほうが・・・よいかと(´▽`)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
