猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するここにもいた(=‘x‘=)

散歩

愛知県名古屋市港区にある「戸田川緑地公園」に行ってきました。

戸田川緑地公園は、天白区にある農業センター、守山区にある東谷山フルーツパーク、ついで3番目の農業公園となっております。


ここは、入場料は無料で、とだがわこどもランド、とだがわ陽だまり館、フラワーセンター、農業科学館、子供の遊び場、とだがわ生態園(自然観察や水生動物と触れ合い)、花工場、サービスセンター(一輪車、おもしろ自転車、インラインスケート、バッテリーカー、パターゴルフ)、キャンプ広場などがあり、土日祝になると家族やカップルなど大勢の人たちが来ます。



とだがわ
とだがわこどもランド:いかだ渡り、手作りゾーンなどあります



とだがわ7
滑り台


とだがわ8
木製大型遊具

とだがわ3
施設の中にはボールプールがあります



とだがわ4
芝生広場:お弁当を食べたり、ボールやバトミントンを持参して子供達が遊んだりします



とだがわ5
野外ステージ





とだがわ6 展望台




とだがわ9
サイクルモノレール



とだがわ10
二人乗りで足でこぎながら前へ進みます



とだがわ11
花の丘:きれいな花が一面咲いておりました


花の丘に行ったのですが私は、川(戸田川)の方を見てみると・・・・「あっ!!」と
思わず声に出してしまいました。
いったい、なぜ私は、声を出してしまったのでしょう?

ヒント:人ではありません。

この続きはのちほど・・・


プチっとお願いします
   ↓

banner_20120914232950.gif

旅行・観光 ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。