猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する木曽三川公園 3

散歩

前回の続きです❀



お花
公園をバックに撮りました

お花2


お花3





近くで見たら気づかないのですが、少し離れた所から見ると
何かお花で文字が書いてあることに気がつきました。

(メ・ん・)?

お花4
「あり」

お花5
「が」

お花6
「とう」

「ありがとう」 と・・・


これは、展望タワーの上から見ると綺麗に花の文字が見えるように
なっています


帰りに愛知県愛西市「道の駅 立田ふれあいの里」に寄りました。
立田は「蓮(はす)」で有名です。「蓮根」が特産物なので、
蓮根をいろいろアレンジして売っていました。
蓮根コロッケ、ソフトクリームの上に蓮根、蓮根の揚げ物、
蓮根入りお好み焼きなどが売っております。

立田村

立田村2
新鮮な野菜や花、お土産品など販売しています

立田村3
蓮根の揚げ物

立田村4
こんな感じ

甘くてパリパリで美味しかったです


プチっとお願いします
 ↓


シャム猫 ブログランキングへ

旅行・観光 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

いいな~~♪いいな~~♪

とても綺麗な所ですね~~(^^)
最近 あまりお出掛け行ってないので
私も ちょっと 行った気分にさせてもらいました。。

Re: いいな~~♪Re: いいな~~♪

コメントありがとうございます。

天気が良い日はなるべく外に出て歩くようにしています。
近遠問わず、公園を散歩するのって気持ちいいですよ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
