猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するトラックバックテーマ 第1548回「最近『泣いた』ことは?」

未分類

テレビドラマ「Mother」を久しぶりにDVDを借りて見ました。
やはり、子役の芦田愛菜ちゃんの演技力は、凄いです。
実の母親が、道木怜南(芦田愛菜)ちゃんを、雪の降る寒い夜にゴミ袋の中に
入れ、ゴミ同然のように捨てられる場面はすごく泣きました。
人間だけでなく、動物にもそんな事あってはいけない事です。

「Mother」はいろんな場面で泣きじゃくってしまいました。(ToT)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちはこんにちは

クリスマスですね~☆ヽ(^。^)ノ かわいい ♡♡

なんか 海斗君や風景の写真が 
より クッキリハッキリ綺麗に見える感じ!!


Re: こんにちはRe: こんにちは

来月にはもう、☆彡クリスマス☆彡がやってくるので
クリスマスバージョンということでこのテンプレートにしました。
テンプレートはたくさんいいのがあって迷ってしまいました(*´∀`*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
