猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する四季桜と紅葉

観光地(旅行)

愛知県豊田市小原町にある小原の四季桜を見に行ってきました。

小原四季桜まつりは11/1~11/30まで開催しております。

会場は4会場もあり、419号線沿いに小原ふれあい公園、和紙のふるさと、
川見四季桜の里、北部生活改善センターがあります。

小田原


小田原3



小田原2


小田原4
もみじ

小田原5
四季桜

小田原6


小田原7


小田原8


四季桜を見たのは始めてですが、四季桜と紅葉がマッチして
とても綺麗でした。

プチっとお願いします
  ↓


シャム猫 ブログランキングへ

旅行・観光 ブログランキングへ

コメントの投稿

secret

こんばんはこんばんは

四季桜 こんなに咲いてるんだってビックリです。。
春とはまた違う 桜と紅葉 
ほんとに素敵ですね~~(#^.^#)
 
画面の散歩する人達を見て うちのミーが
すごく反応します(笑)

No titleNo title

綺麗な紅葉ですねー☆!。
天気にも恵まれたみたいで
良かったですね(=´∀`)人(´∀`=)。

Re: No titleRe: No title

はい、昨日はあんなに天気だったのに
きょうは、雨☂
雨は憂鬱です。(;´ρ`) グッタリ

Re: こんばんはRe: こんばんは

ミーちゃん、反応してくれているんですね。
うちの海斗はパソコンの画面見てマウス動かしても
無反応な猫です。トホホホ・・・・

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
