猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する海斗ちょっと・・・やばいんじゃない?

ねこ

朝、こたつをひいて台を乗せずにそのままにしていたら、
海斗がこんな所にいたので、私はすぐにカメラを持ってきて
じっと様子をうかがっていました。



kaito2.jpg


kaito3.jpg


kaito4.jpg

kaito5_20121112175845.jpg

海斗の体が重くてだんだんと沈んでいってしまいました

kaito6_20121112180251.jpg
一生懸命カリカリしています

kaito.jpg


kaito7.jpg
本人はわかっていない様です。
なぜ、沈没したのか・・・

kaito8.jpg
海斗の耳だけがチョコンと出ています


こたつの穴から出るよりも眠気が勝ったようでここで(-_-)゜zzz…

kaito9.jpg


kaito10.jpg
丸くなってそのまま昼まで寝ていました

海斗は、12月に検診があるのでちょっと、体重がやばい!!
病院からは、「体重5kg前後で維持して下さい。」と言われているのに・・・(ーー;)


でも朝から面白いものが写真に撮れたけど(*´∀`*)


プチっとお願いします
  ↓


シャム猫 ブログランキングへ

旅行・観光 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

海斗君 沈んでしまっても クールな眼差しで
キリリとしてますね! 男前だwa ♡
でも あの穴の狭さが またちょうどいい具合のフィット感で
気持ち良かったんだろうな~~(^.^)
 

Re: No titleRe: No title

こんばんは。

今日の朝も海斗は同じようにこたつの穴に
はまり、寝ていました。
新しく居心地の良い所を発見したのかも知れませんね(*´∀`*)

No titleNo title

DBの天下一武道会で天津飯が気功砲で
地面に空けた避難用の竪穴を思い出しました(笑)。
海斗くん、可愛いですね♡。

Re: No titleRe: No title

一昨日の朝からこたつの穴が気に入ったらしく、
昨日、今日の朝もそこで寝ていました。(*´∀`*)
そんな姿を見て私は、メロメロです。
何か新しい事(悪い事でも)をする時って
猫も頭使っているんだなぁ~って
感心してしまいます。

はじめまして、こんばんはm(_ _)m

コミュから参りました。
海斗くん…激安 カワですねー\(//∇//)\

思わずコメントを入れたくなりました。

猫はコタツで丸くなる〜
と歌いますが
なんかちょっと違う(笑)

でも、癒されるーーー(。-_-。)

ありがとうございましたm(_ _)m

こんばんはこんばんは

はじめまして、こんばんは!!
海斗くん、可愛いですね。
沈没したふとんがハンモックみたいだったんですかね~
すっぽりはまっちゃって可愛い!!!
うちにもシャム猫にそっくりのトンキニーズがいます。
イケメンの海斗くんにまた会いにおじゃましま~す(#^.^#)

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

コメントありがとうございました。

毎年、冬になるとこたつの中にいたのに、
あれ以来、海斗はこたつの穴が気に入ってしまい、
朝はずっとそこで寝るようになってしまいました。
台を置きたいのですが、なんか可哀想なので、そのままにして
寝かしています。

Re: こんばんはRe: こんばんは

はじめまして。
トンキニーズって聞いたことなかったので、
調べてみました。

「シャムと バーミーズを交配させて繁殖した。」とありました。
本当にそっくりですね!!

また、遊びに来てくださいね(*´∀`*)

No titleNo title

海斗くん5kgですか?
うちのモンチと同じくらいですね。
5kg超えないように気をつけています。
でも食いしん坊なので困ります。

こたつの穴、にゃんには心地よい空間ですね。

Re: No titleRe: No title

去年の12月に5.3kgでした。
今、もっと太ってしまい、
特にお腹がたら~んとなっています。
検診で先生に言われちゃうかも・・・です。

No titleNo title

はじめまして
toranyansanと申します

昼間にコメントを頂きありがとうございました

私も最近見させて頂いているのですが、
シャイなもので、先にコメントいただけて嬉しかったです(笑)

海斗くん、そんなに重いんですか?
見た目そんなに大きくは見えないんですけどね~

でもハンモックみたいで気持ちよさそう・・・♪

Re: No titleRe: No title

こんばんは。

海斗は、膝の上に乗せていると
足がしびれてくるほど重いです。
そろそろ検診で病院に行かなくてはいけないのですが、
体重の事で言われると思います。
毎年、「ちゃんと、体重を維持して下さいね。」と言われます。
今年もヤバイです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
