猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する心地のよい場所

ねこ

今週の月曜日から必ず朝、海斗がこたつの穴に入って寝るようになって
しまい、こたつの台の置き方が変わってしまいました。


また
いつもこたつひくのが遅いニャー
台なんかのせるニャオ


また2
ここが居心地いいニャー

また3


また4
まんまるになって寝る準備OK!

また5



母:ご飯を食べるときぐらいちゃんと台ひいてもいいかなぁ~?


また6
ダメニャ!!(ー_ー)!!ジロリ


プチっとお願いします
  ↓


シャム猫 ブログランキングへ

旅行・観光 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちはこんにちは

まだまだ、こたつ争奪合戦は続きそうですね(笑)
猫ちゃんって埋もれるのが好きなんですよね~。
まぁ、そのうち他の居心地いいとこ見つけますよ・・・うちの子なら(笑)
海斗くんは飽き易い方ですか?執着するほうですか?

No titleNo title

こたつにはこういう利用の仕方もあったのですね(^^)
一度気にいるとずーっと自分の居場所にすることってありますよね。
それにしても海斗くんの寝ている姿はかわいいです。まるまったときに、体の毛が立つところがシャム猫っぽくて好きです( ^∀^)

Re: こんにちはRe: こんにちは

コメントありがとうございます。m(__)m

海斗は、とても飽きやすい性格なので、
こたつの穴もそのうちやめてくれると思います。
今週に新しく見つけた場所なので、当分は無理かも・・・

買ってあげたおもちゃなんか特にすぐに飽きてしまいます(ToT)

Re: No titleRe: No title

早くこたつの穴から出て欲しいのですが、
海斗が怒ってしまうので、無理です。
イヤ~な顔をして見ますからね~

私も、体の毛が立っているところ大好きです。
毛の先っぽがサクサクしてて、たまらないです(*´∀`*)

No titleNo title

ネコは寝心地のいいところをみつけるの
上手ですもんね^^*
ウチのシャムちゃんは 洗濯物の上が大好きですw

Re: No titleRe: No title

こんばんは。

洗濯物の上ですか~?!
やっぱり、いろんな猫ちゃんがいるもんですね~(*´∀`*)

考え方や好きなことや性格もみんなそれぞれ違うのって
人間と同じですよね~

こんばんはm(_ _)m

いい場所見つけられちゃいましたね(*^_^*)

人間にはちと辛いですが(笑)

我が家も気に入ってもらえるかオコタ出したら試してみます(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに我が家のお猫様達はわたくしの服の上がお気に入りなようで…(臭いのかしら…)
いつも毛だらけの服を着せられてます(;´Д`A

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

こんばんは、コメントありがとうございます。

服の上ですか~、それは、大変ですね。

服といえば、特に冬は黒系が多くなると思いますが、
うちの猫の毛がすごく目立ってしまい
コロコロが必需品になっています(´д`)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。