猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するみ~つけた!!

ねこ

今日は、朝からとても気持ちの良い天気です。

うちの猫は日の当たる場所を探しています。

日が1番当たる場所は、旦那のお部屋。いつも日が当たっているときは
そこでお寝んね(-_-)゜zzz…

今日もそこにいるのかと思い見に行ったのですが、いませんでした。
一階の部屋を探し二階に・・・
子供の部屋は夏に海斗がよく行く部屋。その部屋の窓を見たら海斗の影が。

みーつけた

カーテンを少し開けて「み~つけた!!」

みーつけた7
みつかっちゃったニャ

みーつけた2
しばらくするとウトウトし始めました。気持ちよくて眠たいのかな?

みーつけた3
目をつぶっております(写真では、見づらいと思います)

みーつけた4
外を見て何か考えております

みーつけた5
(メ・ん・)?移動し始めましたよ

みーつけた6
うっとおしいからこっち向きで寝るニャ

私は、毎回海斗にうっとおしがられております。
海斗、母に冷たいんじゃない!!]


それと今日、午前中買い物しに行ってこれもみ~つけちゃいました!!

              

シャム猫置物
シャム猫の置物 

今風のシャム猫のように細身でスラッとしていてちょっと高さがあります。
うちの海斗は、まんまるですが(^_^;)
可愛いので買っちゃいました!!

玄関の下駄箱の上に置くと海斗に落とされ割られてしまうし。
廊下に置くことにしました。でも、廊下も危ないのかも・・・

プチっとお願いします
 ↓


シャム猫 ブログランキングへ

旅行・観光 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんばんはこんばんは

シャム猫の置物可愛いですね~スラッとしていて、シャム猫はやっぱりなんか、品がありますよね~。

海斗くんも窓辺大好きですか、家も出窓でもないのに10㎝くらいの窓枠にだら~んとなって、日光浴していますよ。
どこの猫ちゃんも暖かいところがわかってますね。

Re: こんばんはRe: こんばんは

コメントありがとうございます。

そうなんですよ。窓辺がいくら狭くても
強引に登って外をみるんです。やはり、猫ですよね。

No titleNo title

こんにちはm(_ _)m

昨日は暖かくて日曜日には相応しい?お天気でしたね~(*>艸<*)

猫さんたちには素敵な一日だったようですね★

これからは寒くなっていくのでお日様が貴重になってきますね(*_*)


わたくしもちょうど昨日お気に入りの猫物を入手してしまいました。相方にまたーなんていわれながら(笑)

お気に入りの猫物見つけると幸せですよね~(*>艸<*)♪
  • 2012.11.19 Mon
  • にゃんとらいふ
  • URL
  • EDIT
  • top↑

Re: No titleRe: No title

こんばんは、コメントありがとうございます。

うちの猫がシャム猫なのでどうしてもシャムの雑貨が欲しくなってしまいます。
あと、チョコレート色なので茶系の色が好きになってしまいました。
やはり、猫の影響って大きいです。



No titleNo title

こんばんは♪
うちの実家にもあります!おなじような置物が)^o^(
確か私が何年も前に、前に飼っていた猫に似ているからと買って実家に持っていったような気がします。(もうよく覚えていないけど) 
置物も二匹いると存在感がありますね(^^)
海斗くんだけでなく、置物までそっくりとはビックリしました(笑)

コメント有難う御座いました。コメント有難う御座いました。

可愛い猫さんですね。
私も室内犬を飼ってましたけど、死んでからは飼ってません。
死んだ時の強烈な悲しみをもう二度としたくないから。
って暗い話しになりました。すみません。
精一杯可愛がってあげてください!
私は、もっと可愛がってあげたら良かったと後悔してます^^;

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No titleRe: No title

こんばんは。
コメントの返事が遅くなりすみませんm(__)m

私がよく行く店にシャム猫の雑貨ってあまり置いてなかったので、
運よく、買うことができました。
海斗と同じチョコレート色なので、気に入っています(*´∀`*)

Re: コメント有難う御座いました。Re: コメント有難う御座いました。

そうだったんですね。

うちは実家でパピオンを飼っていましたが、心臓病で亡くなってしまったとき、
私の妹がうつ病になってしまいました。
もう亡くなってから何年か前のことですが、ここ最近やっと社会復帰しました。
人間同様、動物に対しても愛情は一緒ですからね。

Re: 広告掲載のお願いRe: 広告掲載のお願い

株式会社ウェスポーランド 小畠様


おはようございます。

広告掲載についてですが、このブログを始めてから
いろいろな会社からの広告掲載を依頼されておりますが、
誠にすみませんが、お断りさせて頂いておりますので
ご了承下さい。


ねこのあしあと シャム猫日記 管理人

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
