猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する寝ぐせ(寝ヒゲ)

ねこ

海斗の暇そうな後ろ姿を思わずカシャッ!!


ヒゲ
お日様に当たって気持ちいいニャー


母:今日もまた、そこで寝るんだね~(*´∀`*)

ヒゲ2
顔は右を下にして横寝しています ムニャムニャ・・・



昼に起きてすぐ顔を洗っていました



ヒゲ3
母:海斗、なんか右のヒゲおかしいよ~

どうなっているニャ?



ヒゲ4
母:ヒゲが曲がっているし、切れてるよ


ヒゲ5
み、見ないでくれニャ!! (/ω\)ハズカシーィ


ヒゲ6
切れてしまったヒゲ


人間は頭がハゲるのにオイラはヒゲがハゲるニャ(ToT)

プチっとお願いします
  ↓


シャム猫 ブログランキングへ

旅行・観光 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちは(^^)こんにちは(^^)

『寝ヒゲ』に なっちゃってますね\(◎o◎)/!
抜け落ちたヒゲは たまに見つけますが
寝ヒゲは 見た事ないなぁ~。。。(p.^)
そうやって切れちゃった時は 痛くないのかな??
見ないでくれのお手手 可愛い~~(*^_^*)

Re: こんにちは(^^)Re: こんにちは(^^)

海斗のヒゲを見てビックリ(°д°)しました。
まさか、寝起きたときにヒゲが曲がっていたり、抜けたりするなんて
今までありませんでしたから。

爆睡していましたから、切れたとき痛くなかったのかも知れませんね。

こんばんはーm(_ _)m

海斗さん…寝ヒゲ(笑)…最高です〜>_<


ヒゲって
刺さると相当痛いのでお気をつけて(;´Д`A

昔抜けヒゲにやられました(笑)



  • 2012.11.21 Wed
  • にゃんとらいふ
  • URL
  • EDIT
  • top↑

No titleNo title

海斗くん、顔を洗っているしぐさが本当に可愛い♪
猫のヒゲって落ちてるのを手にとってみると、張りがあってかたいですよね。立派なモンです。
それにしても可愛い(^^)

可愛い可愛い

可愛らしい寝顔ですね!

こんばんはこんばんは

海斗くん、可愛い寝顔~!!!
でも、海斗くんひげが全部なくなったら・・・どうなる(笑)

私の友達は抜けたヒゲをご丁寧にビンにさして保管してる子がいましたが・・・それってどうするの?って感じですよね(笑)

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

こんにちは。

えっ!?
ヒゲが刺さったことあるんですか?
根っこの方ですよね?
確かに痛いかも・・・☆⌒(>。≪)

Re: No titleRe: No title

コメントありがとうございます。

猫のちょっとしたしぐさって可愛いですよね。

今まで海斗の抜けたヒゲちゃんと保管してありますよ。

また、遊びに来てくださいね。

Re: 可愛いRe: 可愛い

ありがとうございます。

海斗にもそのように言っておきますね!

また、遊びに来て下さい。

Re: こんばんはRe: こんばんは

ありがとうございます。

その友達と同様、私も実は今まで抜けた海斗のヒゲ、袋に入れて
本に挟み保管しています。
昨日、切れたヒゲも保管しました。
保管してそれで何をするって事ないんですけど、
なんとなく・・・

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
