猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する海南こどもの国 2

散歩

愛知県弥富市にある「海南こどもの国」のつづき


海南9
人があまりいない散歩道
もしかしたら、猫ちゃんはこっちにいるのかしら?

海南10
イチョウ

海南11
何かしら? 可愛い赤い実がたくさんついていたのでカシャッ!!

海南13
カシャッ!!

海南14
カシャッ!!

海南16
空を見上げたら飛行機が飛んでいました。後方にはひこうき雲ができています


海南15
見ていたら、次から次へと飛行機が飛んでひこうき雲がたくさんできました


海南8
猫ちゃん見当たらず、池の中の鯉を発見

ま~、仕方がないか~。今回は、猫ちゃん諦めて帰りましょう、これも運だし。


ポチッとお願いします
   ↓



シャム猫 ブログランキングへ

旅行・観光 ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんばんはこんばんは

今日も猫ちゃん、見つからなくて、残念でしたね。
でも、いいお天気そうで、ゆっくりできたんじゃないですか。
ひこうき雲なんて久々に見ました・・・大人になるとなかなか空を見上げることがなくて・・・淋しいですが(笑)

Re: こんばんはRe: こんばんは

コメントありがとうございます。

ほんとう、猫ちゃんどこかで発見したかったです(;_;)残念。

私結構、空、大好きなので見るのですが、
やっぱり、夏の空が大好きです。
海の近くを車で通ったときには、海と空の写真を撮ったりしていました。
でも、ひこうき雲がこんなになっているのは、見たことなかったです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
