猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する紐遊びよりこっちが良い

ねこ

うちの猫が以前、かばんに付いていた紐でじゃれていたのを思いだし、
かばんから紐をとって三つ編みを作ってみました。


ひも


ひも2
ニャンだこれは?


ひも4
少しずつ紐を引っ張って動かしてみました


ひも3
紐を引っ張っている私の手の方が気になるみたいで私の手をじっと見ています


と・・・その瞬間!!

ひも5
ガブッ!!

こ、怖い。フェントですか?


ひも6
食らいついております

と・・・急に止まっていまい、外が気になり紐を放棄


ひも7

なんで急にやめたの??

ひも8
タワーの上に乗り、外を眺めはじめました

ひも9

海斗、紐は?
紐を動かしても、見るだけ・・・

ひも13
また、外を見始めました

何かを探しているようで、キョロキョロ(((‥ )( ‥)))



ひも10
何かを見つけたようです。じっと睨んでおります

外を見てみるとうちの庭に・・・

そこにいたのは、

ひも11

ひも12
3匹のすずめさん達でした

うちの海斗は昔から集中力がまったくありません(><)

海斗にとってこっちの方が良い?のかしら。

ポチッとお願いします
  ↓


シャム猫 ブログランキングへ

旅行・観光 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんばんは。こんばんは。

集中力がないのは・・・猫ですから~(笑)
うちの子みたいに、ねこじゃらしくわえて、家じゅうついて回るのもどうかと・・・。
海斗くんみたいなつかず離れずな感じ好きですよ!!

クールな海斗くんということでo(^▽^)o

でも、猫にとって鳥というのは相当本能が反応するんでしょうね〜

チュンチュン外で鳴く声だけで我が家のにゃんずたちもどこからともなく集まりますもの>_<

ハンターな眼差しの海斗くん素敵ですo(≧▽≦)o
  • 2012.11.28 Wed
  • にゃんとらいふ
  • URL
  • EDIT
  • top↑

Re: こんばんは。Re: こんばんは。

う~ん、私としては、もっと遊んで欲しいのですが・・・
私と。

遊んで、遊んで。みたいなのがうちの海斗には
ありません(><)

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

クールすぎるのも・・・
私が楽しくないです。

あれから当分、すずめをじっくりと見つめておりました。
それも口を震わせながら。

No titleNo title

鳥さんには 紐が負けても仕方ないかなぁ。。^^;

うちもベランダに たまに鳥さんが来た時は
口を震わせて 見てます~
今思うと 口を震わすのは 鳥さんの時くらいかな・・
虫とかには してないような・・

 

Re: No titleRe: No title

こんばんは。

そうですね、鳥さんには勝てませんね。

そういえば、うちも鳥以外に口震わせた事ないような気がします。
ハエとか見ても口震わしていなかったと思います。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
