猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する伊勢安土桃山文化村

観光地(旅行)

三重県を2泊3日で旅行することになり、
伊勢市二見町にある時代劇テーマパーク「伊勢安土桃山文化村」に行きました。

安土桃山時代の街並みを再現し、戦国武将、町奉行など迫力満点の
ライブパフォーマンス、役者さん達とのふれあいなどがあります。
また、忍者からくり迷路や妖怪屋敷など忍者修行体験や恐怖体験もあります。


三重9
織田信長が築城した「安土城」


三重10


三重11
中はちょっと薄暗くて人形の顔つきがとても不気味でした

三重12

三重13


三重14
安土城の上から見た庭



三重15
伊勢湾の眺めは最高です

次回も続きます


プチっとお願いします
  ↓


シャム猫 ブログランキングへ

旅行・観光 ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんばんはこんばんは

安土城って、きんきら金なんですね~!!
初めて見ました。
それにしても、人形の顔・・・怖っ!!

伊勢言えば、伊勢エビ?!
美味しいものも、満喫されましたか?!!!

Re: こんばんはRe: こんばんは

こんばんは。

ハイ、旅館でしたが、伊勢海老づくしのプランで食べてきました。
大あさりが大好きなので、それも入っていました。

とても、充実した2泊3日でした。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
