猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する伊勢安土桃山文化村 2

観光地(旅行)

伊勢市二見町にある時代劇テーマパーク「伊勢安土桃山文化村」の続きです

山田奉行所、大忍者劇場、大江戸劇場紅屋、ニャンまげ劇場など笑いの
ライブパフォーマンスも見どころです

三重3


三重2


三重4
役者さん達との写真撮影もできます
ここで面白い話をして笑わかせてくれました(*´∀`*)

三重5


三重6


三重


三重16
役者さん達と写真撮影(´∀`*)

ゲームもあり、戦国武将や忍者になった気分で火縄銃、弓矢、吹き矢、手裏剣なども
することができ、子供から大人まで遊ぶことができます
私は、鬼の的に向かって手裏剣を投げる「鬼泣かせ」を体験しましたが、
的になかなか当たることができませんでした。結構難しいです(><)

プチっとお願いします
  ↓


シャム猫 ブログランキングへ

旅行・観光 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんばんはこんばんは

時代劇テーマパークですか。面白そうですね~!!!
小さい頃、京都の太秦映画村に行ったのを思い出しました!
私も、弓矢、吹き矢、手裏剣してみたいです(笑)

Re: こんばんはRe: こんばんは


本当は、三重県上野市にある
伊賀流忍者博物館/伊賀流忍者の里って言う所があるのですが、
こっちの方は行ったことないのでどっちにしようかと迷っていたのですが、
安土桃山文化村楽しかったので良かったです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
