猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する寒いニャー

ねこ

最近、天気が悪いのでお日様が家の中に当たらず
うちの猫はご機嫌ななめです。

朝から変な声でバタバタと家中、走り回っております。


と、ピタッと走るのをやめこたつを見ています

寒い2


寒い
じ~~~~~っと(;一_一)


私のとこに来て

寒い3
お願い(^人^)こたつひいてニャー

母:今から、お掃除するからちょっと待ってね~(*´∀`*)

早くしてニャ!!(`_´)
オイラが風邪ひいたら病院代がかかるニャー

(家計を心配して言っているのかしら?)

母:その間、電気ストーブつけてあげるから(´Д` )

寒い4
他の部屋の電気ストーブをつけてあげたら、すぐにストーブの前に来て
独占していました


寒い5
あ~温かいニャ~、生き帰ったニャ~

やれやれ、やっと静かになったわ~


プチっとお願いします
  ↓


シャム猫 ブログランキングへ

旅行・観光 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

寒いですね~!!寒いですね~!!

海斗くん、またこたつの穴狙ってるんですか(笑)
うちの杏もコタツの中であったかいからか、のびのびしてます。掃除のときこたつをあげると睨まれますよ~!!
それにしても、海斗くんストーブであったまって目がファイアーになってますよ(笑)

うちの猫もですうちの猫もです

こたつに入るとすぐ膝の上に乗ってきます。
どかそうとすると“ここは僕の場所”っと主張します。

うちでもストーブ出せば、どいてくれるかな。

Re: 寒いですね~!!Re: 寒いですね~!!

おはようございます!

こたつの穴は当分飽きないかも知れません。

猫もそうですが、私も冬眠に入っています。
うちの中から外に出たくな~い!!
冬はダイッキライだ!!

Re: うちの猫もですRe: うちの猫もです

こたつの中で膝の上なんですね(*´∀`*)

うちはこたつの中だと、股の間に入りたがり、
必死こいて自分の足を股の間に入れてきます。

こたつの中でも人間の温もりを感じたいのかしら・・・

No titleNo title

海斗君の無言のプレッシャー(笑)
かないませんね~。

寒がり海斗君、電気代を心配する旦那に私が言う言い訳と同じセリフだわ…i-179
「風邪ひかせたら病院代のほうが高いわよ!」ってね♪

海斗くんの背中が、イイですね〜

猫の背中って 語り? ますよね(笑)
ワーっとやってダメなら背中で訴える…

意外に効きます(;´Д`A


海斗くんストーブ幸せそう(。-_-。)
  • 2012.12.07 Fri
  • にゃんとらいふ
  • URL
  • EDIT
  • top↑

Re: No titleRe: No title

そうですね。

私は、なんでも「節約、節約」と家族に言っていますが、
家族から「風邪ひいて病院通うより、ましでしょ?」と
よく言われます。
しかし、主婦としては家計のことも
気にしなくてはいけないので、なんとも・・・(>_<)

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

今日の朝、こたつひいてあげたのですが、
電気ストーブついていないのにストーブの前に来て
「ニャー」ですって。

今度は、電気ストーブなのかしら?

No titleNo title

こんにちは(^^)
猫さんは ほんとに 人の動きを よく
理解してますよね~~
うちは コタツないから 
ホカペーorストーブのスイッチonと共に 
その場に鎮座です =^_^=
 
 
  

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
