猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する紐遊び

ねこ

前回、カバンの紐で三つ編みして作った紐をキャットタワーの一番上に置いたら・・・

海斗がどこで見ていたのかすっ飛んできてキャットタワーの上に登り始めました。

おっ!!これはやっとこの紐で遊んでくれるのかしら。

前回は、スズメに負けてしまいましたから・・・

なんだこれ
立ち上がって紐をクイクイと引っ張っております

下に落とす気なのでしょうか?

なんだこれ3
おもいっきりつま先立ちしております

なんだこれ4
あ~、一番上に登るんですね

なんだこれ5
カミカミしておりますが、紐がだんだんと海斗の爪先だけでぶら下がるといった感じになってきました

オット!!やはり、紐が下の段に落ちてしまいました

海斗も又、下の段に・・・
なんだこれ6
紐をチョイチョイ

なんだこれ7
またカミカミし始めました

これじゃあまた、一番下の段に落ちちゃうよ~


なんだこれ8
こんなふうに脇の下に挟めば落ちないニャン

オッ!海斗、頭使ったね~

のほほ~んと毎日ぐ~たら生活していたわけじゃないのですね?


ポチッとお願いします
  ↓


シャム猫 ブログランキングへ

旅行・観光 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんばんは~!!!こんばんは~!!!

海斗君、賢いですね~!!
猫ちゃんもなんだかんだいいても学習能力がありますよね。
・・・って思うのは、私たち親バカだからかも・・・(笑)

カワユスカワユス

初コメです。

ねこ超可愛い(*´`)

ねこ欲しくなったw

Re: こんばんは~!!!Re: こんばんは~!!!

小さな頭の小さな脳でもちゃんと、頑張って
学習しているんではないでしょうか?

だって、「カラスも賢いんだから、うちの猫も」って
思いたいですよね。

ホント、親バカです(*´∀`*)

Re: カワユスRe: カワユス

はじめまして。コメントありがとうございます。

猫。猫いいですよ~
毎日すごく、癒されますから~。

ま~、どんな生き物でも飼ってみると、可愛いもんですよ!!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
