猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する旅行好きバトン

観光地(旅行)

バトン

Q1 国内旅行、国外旅行どちらがスキですか?
A1 国内旅行!! 日本は良い所たくさんあります
Q2 【国内】今までどこに行きましたか?
A2 東海地方が多いです
Q3 【海外】今までどこに行きましたか?
A3 韓国
Q4 【国内】今まで行って良かった場所BEST3は?
A4 1位 奥飛騨クマ牧場 2位 富士サファリパーク 3位 ユニバーサルスタジオジャパン
Q5 【海外】今まで行って良かった場所BEST3は?
A5 1位 ロッテワールド 2位 ウォルミド 3位 南山タワー
Q6 【国内】死ぬまでに行っておきたいと思ってる場所は?
A6 北海道、沖縄
Q7 【海外】死ぬまでに行っておきたいと思ってる場所は?
A7 なし
Q8 【国内】近々行く予定は?
A8 なし
Q9 【海外】近々行く予定は?
A9 なし
Q10 旅行は主に誰と行くコトが多いですか?
A10 家族
Q11 新婚旅行はどこがいい?またはどこへ行きましたか?
A11 韓国 ウォルミド へ行きました
Q12 旅行の楽しみや目的とはズバリ!?
A12 旅行の目的はほとんどストレス発散の為に行きます
Q13 あなたにとって旅行とは?
A13 開放感があり、ストレス発散の場所
Q14 旅行をするとき、一番重要視することはなんですか?
A14 料理と温泉
Q15 お金も時間も自由に出来るとしたら、どんなプランの旅行を立てたい?
A15 女一人旅プランもいいかも・・・
Q16 旅先でのハプニングや面白エピソードはありますか?
A16 韓国で地下鉄に乗り荷台に荷物(おむつ、哺乳瓶、ミルクだけ入ったかばん)を置いていたら荷物が消えていました
Q17 旅行がスキじゃないと言う人をどう思いますか?
A17 どうしてだろう?楽しいのに・・・
Q18 今までした一番贅沢な旅行は?
A18 飛騨牛をおもいっきり食べました。
Q19 こんな旅行したことがあるよ!ってことがあれば何でも☆
A19 普通の旅行なので特にありません
Q20 旅行記やHPがあれば、是非紹介しちゃいましょう!
A20 これから載せようと思いますので、宜しくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
