猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお掃除のときはこれにして!!

ねこ

最近うちの猫は、母が掃除するとき、必ず電気ストーブのある部屋に行って
鳴くようになってしまった

電気ストーブは1Fに一台しか置いてないので、台所に持って行ったり、
洗面所兼脱衣所や母の部屋に持って行ったりしているんですが、
電気ストーブがある部屋に行き「これ点けろ、点けろ」と鳴き叫びます
今日は、母の部屋に置いてありました

ストーブ
毛布を置いてやると、すぐに(-_-)゜zzz…

ストーブ5

ストーブ2

ストーブ3

ストーブ4
掃除終わったけど、ぐっすり眠ってしまっているようなので、
ま~、このままにしておこう(´Д` )


プチっとお願いします
  ↓


シャム猫 ブログランキングへ

旅行・観光 ブログランキングへ







コメントの投稿

secret

こんばんは~!!こんばんは~!!

海斗君の寝顔可愛い~!!
確かにこの顔を見てると起こせませんよね~。
海斗君、いい夢みてね~~!!

Re: こんばんは~!!Re: こんばんは~!!

コメントありがとうございます!!

猫の寝顔も可愛いですよね~

可愛い寝顔見ていると私までつられて
うとうとしちゃいます(-_-)゜コクッ!

海斗、よく寝言言ってますよ~


No titleNo title

海斗くんアピールがうまいですね~i-179
つけてってお願いするのかわいい!
幸せそうな寝顔を見てるとこちらも幸せな気分になりますねi-179

Re: No titleRe: No title

おはようございます。

今日は、愛知県はすごく天気良いので日が当たっているせいか
朝から鳴くこともなく、とても静かです。

今、日向ぼっこしていますよ~

No titleNo title

海斗くん、ものすごく占領しちゃってますね、ストーブというものを(^ ^) 
しかし本当に気持ちよさそうに寝ていますね。猫ってだから好き♪
メリークリスマス!

Re: No titleRe: No title

メリークリスマス!!

うちは、毎年25日に家族でクリスマス会をしています。

最近、ブログ更新できなくてすみませんm(__)m

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
