猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するメリークリスマスです(=‘x‘=)

ねこ

皆さん、メリークリスマス!!

うちでは、毎年25日にクリスマス会をしております

santa.jpg

santa2.jpg
あっ!!サンタさんが来たニャ!!

kaito3_20121225234439.jpg
いい子にしていた!?ので海斗にプレゼント

セーター、ジャーキー

kaito4_20121225234441.jpg
あったかいマット

これで、ちょっとは電気代うく??

kaito_20121225234442.jpg
骸骨セーター、似合うかにゃ?

kaito2_20121225234651.jpg

kaito5.jpg
鳥の丸焼きを半額で買ったので2匹購入

kaito6.jpg
韓国式 へムルタンを作ってみました

キムチチゲのように作ってそこにイカ、あさり、えびなどの海鮮をいれて、
少々コチュジャン、にんにくを入れて最後に塩で味付けして完成

kaito7_20121225234656.jpg
辛いけど、美味しいです

kaito8_20121225234657.jpg
5号のケーキ!! 0円です

このケーキはうちの子供がアルバイト先でタダでもらってきました
オーナーの方に感謝です

とても美味しかった(*´∀`*)

プチっとお願いします
 ↓



シャム猫 ブログランキングへ

旅行・観光 ブログランキングへ

コメントの投稿

secret

こんにちは~!!こんにちは~!!

美味しそうな料理とケーキで楽しいクリスマスでしたね!!
海斗サンタも可愛い~~!!
プレゼントももらって最高のクリスマスだったニャン!!
って言ってるみたいです!!
一日遅れましたが
★メリークリスマス★
たくさんの幸せが訪れますように!!!

Re: こんにちは~!!Re: こんにちは~!!

こんばんは~
コメントありがとうございました

毎年うちでは、25日にクリスマス会やっているのですが、
スーパーでケーキや料理の食材が25日の夕方になると半額になるのでそこを狙って
買い物するようにしています。
「こんな日でも半額の買い物するの!!?」って言われますけど、
家計をにぎっている主婦としては、当然かと。(ノ∀`)テヘッ

すごいごちそうですね!!
おいしそう~!

海斗くん、すばらしいモデルっぷりじゃないですか!!
よく似合ってます♪
こんなお利口さんだからたくさんプレゼントもらえたんですよね~!

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

コメントありがとうございます

うちは、いつも韓国料理を作って食べているので、
どうしてもお祝いの時には、たくさんの料理を作ります(韓国では、当たり前なんですけどね)
作ったのはいいけど、後片付けが大変なんです(><)

海斗、プレゼント喜んでくれたかなあ~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
