猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するよく寝てくれます(-_-)゜zzz…

ねこ

毎年冬になると、うちの猫は私の布団の中に入って寝るか、
布団の上に乗って寝たりしていましたが、今年の冬は何故か
私と娘の布団の間に寝たがるようになったので、間に隙間をつくってあげて
ハムちゃんの毛布をひいてあげたら自ら中に入って
寝るようになりました。                    娘の布団
                                 ↓
nennne.jpg                                     
                                 ↑ 
                               私の布団

nennne2.jpg

nennne3.jpg

nennne4.jpg
本人はぐっすり寝ていますが、いびき?寝言?が凄くてうるさいです

このように寝るようになってからなぜか、夜鳴きしなくなって
朝までぐっすり寝るようになったんですよ!!(゚O゚)どうして???

プチっとお願いします
  ↓


シャム猫 ブログランキングへ

旅行・観光 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんばんは~!!こんばんは~!!

海斗くん気持ちよさそうに眠ってますね~~!!
たぶん、自分のスペースに安心しきってるんでしょうね。
布団の中だと、寝返り打ってつぶされることもないし・・・(笑)
イビキすごいですか??うちのチンチラもイビキがすごくて寝てるところがすぐわかります・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは~!!Re: こんばんは~!!

いびきがひどくても海斗ならそれでも可愛いな~って
思ってしまうんですよね♡

でもこれが旦那のいびきならムッってなりますけど・・・

Re: よかったら・・・・Re: よかったら・・・・

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。

ブロ友&相互リンクこちらこそ
よろしくお願いします。

猫好きさんならOKですよ!!

こんばんは!

寝息すごい子居ますよね〜
我が家も一人…普段から鼻炎気味なのか息遣いが荒くて
鼻息で居場所がわかる子居ますけど…

猫も人間も爆睡にはイビキがつきものなんでしょうかね〜(´・_・`)

でも、猫のイビキはカワユスです★
  • 2012.12.30 Sun
  • にゃんとらいふ
  • URL
  • EDIT
  • top↑

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

そうですよね~、猫のいびき
可愛いですよね。人間と違って・・・

昼間いびきをかいている姿をされると、なんだか穏やかな時間を過ごしているって
感じになってしまいます。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
