猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今日はご機嫌ななめです

ねこ

今日の早朝は天気よかったのでうちの猫は、
縁側で日向ぼっこをしていましたが、そのうち天気が崩れて
雨☂となり、家の中も寒くなってしまいました。
こたつをひいてホットカーペットをつけました。
今日のうちの猫は、一日中こたつの中で過ごしていました。

こたつ布団をめくって見ると
kotatu2.jpg
何かようかニャ?(ー_ー)!!ジロリ

kotatu.jpg
なんか不機嫌な様子です

天気が崩れたのは母のせいじゃないのに・・・

kotatu3.jpg
ようがないならあっち行ってニャ(`_´)

kotatu4.jpg
プンプン(  ̄っ ̄)ムゥ

母にあたらず神様に言ってよ!!

今日は、ご飯食べるとき以外はずっとご機嫌ななめでした

プチっとお願いします
  ↓



シャム猫 ブログランキングへ

旅行・観光 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こ

海斗くんご機嫌ななめですね~!!
きっと、眠いんですよ~。
この時期は人間も眠いですもん(笑)
うちの子たちもほとんど寝てますよ。
全然かまってもらえません(笑)

Re: こRe: こ

こんばんは。

この時、やっぱり海斗は眠たかったようで、
機嫌悪かったようです。
少ししてからまた、こたつの中を覗いて見たら
お腹を上にして寝ていました(*´∀`*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
