猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する新年のご挨拶

ねこ

_gO2ed01AivaMhI1357119482_1357119891.png


新年、明けましておめでとうございます!!

旧年中は大変お世話になりました。m(__)m

ブログを通してたくさんの人達と出会い、いろんなことを学んだ年でした。

今年もブログ頑張って続けますんで、

海斗共々、宜しくお願いします(*´∀`*)


プチっとお願いします
  ↓


シャム猫 ブログランキングへ

旅行・観光 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

今年もブログ、楽しみにしています

よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!あけましておめでとうございます!

海斗君可愛い~~~!!
今年もコタツの穴からの~おめでとうですか~~!!(爆笑)
旧年中はこちらこそ楽しませていただきました。
ありがとうございます。
今年も宜しくお願いします!!!

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

コメントありがとうございました。

頑張って更新(毎日は無理ですが・・・)していきますので、

どうぞ今年も宜しくお願い致します。

Re: あけましておめでとうございます!Re: あけましておめでとうございます!

ハハハ(@^▽^@)そうです。
お正月そうそうのこたつの穴。
相当、お気に入りみたいです。
家に誰もいないときもこたつの穴で
お留守番しています。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
