猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する顔、洗っています

ねこ

今日は、うちの猫が顔を洗っているところです


1358746692NNtROxXT37gltkS1358746441.gif

猫ちゃんは、綺麗好きなのでいつも顔を洗っていますよね。


口の周りについた食べ物のニオイや汚れを消す為、
強いストレスがある時(飼い主が遊んでくれない時も)、ヒゲをいつでも綺麗にしておく為など

ご飯を食べたあとじゃないので、ストレスの方???

でも、こればかりは本人であるうちの猫にしかわかりません。


プチっとお願いします
  ↓





スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちは~!!こんにちは~!!

コメントありがとうございました!!
気負ってた自分が楽になりました!!感謝感謝です!!
海斗ママと海斗くんの為のブログってこういうことなんですよね。
いつものなにげない日常を綴っていく感じ。見習います!!

それにしても
海斗くんの洗顔は入念ですね!
猫ちゃんって、ストレスでも顔を洗うんですか~??
ということは、うちの願ちゃんにチューした後、これでもか!ってくらい、願ちゃんが顔を洗っているのは・・・ストレス!!(笑)

Re: こんにちは~!!Re: こんにちは~!!

お互い楽な気持ちでこれからもブログ続けて
いきましょうね。
私は、自分がやれるときにしかブログはやっていません。
毎日更新しなくては・・・と思わないようにしています。

猫にとって何か不快感があったりすると、
顔を洗ったりするみたいですよ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
