猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する退屈してます

ねこ

今日は、朝からずっと☂雨が続いていたので、
お日様に当たれないので、寒くて機嫌が悪かったです。

退屈
オイラは今日だけじゃなく、いつもお暇だニャ

退屈2
退屈すぎてたまらんニャ~

退屈3
足で首の周りをカリカリ

退屈4
その足の爪を歯でキレイにグルーミング

ホント、退屈そうですね~
悪い事しなければいいけど・・・

プチっとお願いします
 ↓





スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちは~!!こんにちは~!!

海斗くん、退屈そうですね~!!
退屈すぎて、なにか、悪巧みでも考えてるんですかね?

ところで、
キャットタワーの板の穴のところにはもしかして、チュー吉くんがいたのでは???
うちのタワーにもチュー吉君がついてましたが、初日にもうノックアウトされました・・・恐るべし、猫パンチです(笑)

海斗ママさん、
これからも、楽な気持ちで続けて行きたいと思いますので宜しくお願いします。

Re: こんにちは~!!Re: こんにちは~!!

今日一日、不機嫌なまま海斗は、こたつの穴の中に入って
寝ていました。相当、退屈だったのでしょう。

キャットタワー、そうです!!チュー吉君うちにもいました。
しかし、しかし、買ってすぐにどこかに行ってしまいました。
家出したのでしょうか?こんな猫とは、遊べないと・・・
海斗がどこかに持って行ったのか?う~ん、わかりません。

ねこまんまさん、これからも宜しく!!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
