猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する猫とジジ

ねこ

朝から寒くてうちの猫が走りながら鳴いていました。
これは、うちの猫が私に訴えているのです。
「早く電気ストーブをつけろ」と。

旦那は会社に、子供たちは学校に行って誰もいないので独り占め。
今は、うちの猫の為にある電気ストーブなのです。

ジイジ2
電気ストーブはオイラのもんだ



ジイジ
お母さんは、お掃除してきていいよ

ジイジ3
(メ・ん・)?何か首のあたりについていますね~

ジイジ4
あれっ??それは、魔女の宅急便の「ジジ」ではないか!!
それ、お母さんの部屋に置いてある卓上カレンダーに挟んである「ジジ」
なんでこんなもんが海斗のセーターに???(?_?)

ジイジ5
食事中も

なんで、海斗のセーターについてんの?

これは朝、お兄ちゃんが海斗ひとりじゃ寂しいからこれをカミカミして
遊んでなさいって


ダメダメ、これ最近買ったばかりなんだから絶対にダメ!!

ジイジ7
ふん、ケチなやっちゃな


今日のうちの猫は魔女の宅急便の「ジジ」と一緒にいました


プチっとお願いします
  ↓





スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

かわいいです!
ジジがくっついてても 全然気にしないのね^^;
海斗クン 人間みたい^0^
  • 2013.01.25 Fri
  • ぱぴちゃんのねーね
  • URL
  • EDIT
  • top↑

我が家ではハーネスつけただけで
動きたくなーい!
といわれます( ; ; )

セーター着てくれるなんて可愛過ぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして、ジジを気にせず食事できるにゃんて大物だ〜
  • 2013.01.26 Sat
  • にゃんとらいふ
  • URL
  • EDIT
  • top↑

セーター着てストーブの前陣取ってたら防寒対策は万全ですね!i-179
ジジと一緒にかわいいi-179

↓↓
ラッセンのパズル、私も小学生のときに1000ピースのを買ってもらったんですが
ラッセンのって青がすごく多いじゃないですか!
ピースが青ばっかりで子供の私には難しすぎて挫折した記憶があります(笑)

こんばんは~!!こんばんは~!!

海斗くん、セーターがお似合いですよ!!
仲良しおにいちゃんが淋しくないようにってジジと一緒にって
可愛いですね~~!!
海斗くんもそれを普通につけて過ごしてるとこがすごいですね~!!

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

コメントありがとうございます

ジジがくっついててもなんとも思わないみたいですよ。
ジジをつけたまま、トイレにも入って用を足していました。

お兄ちゃんがワッペンみたいにつけたらしいです。

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

うちは、ハーネスつけたことないかな~

うちに来た頃まだ2ケ月ぐらいの時、首輪つけるだけでも
気になるみたいで、すぐに足で首輪を取ろうと必死になっていたので
それ以来首輪もつけずにしてきました。

セーターも当初、イヤイヤでしたが最近寒いので毎日着せているうちに
慣れてきたみたいです。

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

いつもストーブをつけてってせがむのは、
みんながいなくなってからなんですよ。
どうしてかは、わかりませんが・・・


ラッセンのパズルは確かに青が多いですよね。
私も結構苦戦していました。
でも、ラッセンのパズルはキレイで好きです。

Re: こんばんは~!!Re: こんばんは~!!

ねこまんまさん、コメント毎度ありがとうございます。


お兄ちゃんがいつも海斗と遊んでくれているので
海斗もお兄ちゃん大好きなんです。
お兄ちゃんが学校に行くときには、朝いつも玄関に来て見送って
いますよ。
海斗、ジジつけていてなんの違和感もなかったのかしら。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
