猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する初めてのベッド

ねこ

初めてうちの猫が自分からベッドの中に入って寝ていました(*≧∀≦*)ウレシイ!!

「そんなのうちの猫もいつも入って寝てるじゃん!!」って思いの方も多いはず。

なぜ、私がこんな事で感動しているかというと、
このベッド海斗がうちに来てすぐに買ったベッドなんです。海斗が2ケ月のときに・・・
今まで1度も入ったことがなかったのです。

ずっと押入れにしまっていましたが、
2年前に今の家に引越しをし、そのときにベッドに入らなくてもいいから
ソファーの上に出しっぱなしにしていました。
このベッドにまたたびをつけたり、海斗がいつも使っている毛布を入れたりしましたが、
全然ダメでした。

ソファーの上からキャットタワーの横に移動させて2ケ月になった今日、
朝いつも私と、娘の間で寝ていた海斗がいなくなっていました。

ふと、ベッドを見たらこの中にいたのです!!感激(((o(*゚▽゚*)o)))

やっと、やっと使ってくれたのです!!
ベッド


ベッド3

ベッド2


ベッド4
うっ~、なんとも可愛い寝姿

このまま、そっとしておこう


プチっとお願いします
  ↓





スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちは~!!こんにちは~!!

よかったですね~~~!!
分りますよ~~~!!
猫ちゃんって気まぐれですからね(笑)
家にも、気に入ってもらえなかったベッドが二階にたくさんありますが・・未だ、未使用です(泣)
海斗くん、気に入ってもらえたようですね~!!!

Re: こんにちは~!!Re: こんにちは~!!

ねこまんまさんへ

ハイ、よかったです~。
凄く感動してしまいました。

今日は、1度も入ってくれていませんけどね( ̄д ̄)
こたつの穴の中で寝ています。
なんて気まぐれなんしょう。

そうですか、ねこまんまさんの所も
未使用のベッドがあるんですね。

おー!!
素晴らしいですね〜>_<

本当にこういうのは感動ですよね!感動した!ですよね。

何かができるようになったとか
何かをするようになったとか
はじめてを見るのは、猫でも人間でも嬉しいものですね〜

おめでとうございます!(笑)
  • 2013.02.01 Fri
  • にゃんとらいふ
  • URL
  • EDIT
  • top↑

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

にゃんとらいふさん、コメントありがとうございます。

いままでの苦労がやっと実った?ってな感じですね。
何気なくベッドをタワーの横に置いてあったのが、良かったのかも。

押入れにしまわずに出したまんまで
良かったです。

これからも使ってくれればいいんだけど・・・

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
